おやつさん。

suiAi2005-11-11

ポッキー
今日はポッキー&プリッツの日ですねぇー♪
11月11日ー♪いい響きだな。うん。
話しゅーりょー。 早
YES!YES!YES!ポッキーガールFu!!

なつかしいっすね。
ま、これが娘。の話ってコトで。 えぇ
めるてぃーきっす
めるてぃーきっすおやつに食べましたよ。
って此処には関係ないですね^^*
おやつ関連っすよ。
まぢでトロけたー!!吃驚vv
濃いちごって書いてあったのね。
だまされたと思ったんだけど、どっちも本当でした。
ますます吃驚ー!!
生チョコの苦さといちごの甘ずっぱさ最高♪

れーにゃはぴばあ
れーにゃはっぴーばーすでぃ!!
今までの娘。にはなかった独特の歌声と
軽ヤンにも何処かCUTEさが詰まっているれーにゃが
まこはだいすきです><><*
これからも歌に勉強踊り…さまざまな分野で頑張ってください♪
もー大好き><><*

れーにゃのお気に入り画像。
写真集(1冊目も2冊目も)大好きなんだけど
この画像でれーにゃに惚れたのです。
蝶みたいに綺麗ですよね。