福袋シーズン☆

福袋シーズン☆
さぁさぁやってまいりました〜♪
福袋シーズンだよぉー!!
そういえば、去年までは、TVで渋谷の福袋バトルを面白がってみてたなぁ。
だけど今年は、渋谷とか池袋とかまでは行かないけど、
地元のショップで参戦しちゃいます(*´∀`*)ワラ
BETTY'S BLUEを買おうと思ってますー><><*
ネットで予約できるの知ってて、何日か前から
お気に入りに入れておいたのに、当日になって忘れてしまい、
予約ができずに…トホホ;
余裕余裕と思ってるのですが、果たしてゲットできるのでしょうかー!!

…ドラマみたいになっちゃったーw
そういえば、ピチレを初めて買ったのは2004年の11月号。
あのときは、ナルミヤにしか興味がなくて、
福袋なんて存在も頭になかったのよ♪+
でも今年は存在ありまクリスマス!! エェ
あと、はてなずっとサボっちゃってましたー 汗
だから、メリクリも言えずに、言いたいことあったのに言えずに…
じゃ、言いたいこと、言っちゃいましょ♪ 何

ピチモでドラマ
試写会行ってきましたーーvv
泣けた泣けた…(〃A〃)。+
ま、泣いてないけど。 爆
別に好きではなかったモデルさんもいたんだけど、
握手&プリ交して大好きになっちゃったのよぉ〜♪♪
ま、このことはネタバレとかになりやすいと思うので、あまり言いません。
とにかく、ピチモ可愛くてよかったですーvv
あさみほ大好きだったんだけど、新たにうてちん百合果ちゃん明音ちゃんも大好きになりましたとさw

2月号発売!!
昨日色々な雑誌から2月号発売されましたねーvv
早速本屋へレッツゴーしたのっ♪♪♪
そしたら…ST古いのしかなかったぁ〜。+(ノД`)泣
色々なので悩みましたがやっぱりピチレ!と買いましたよー^^*
そして今日、CUTiE買っちゃいました(ノv´@)
どんだけませてんだよ。 笑
表紙の中島美嘉さんに惚れたのと、やっぱりANNASUIの付録だったから…ついついw
私の手がレジに雑誌を持って行ってしまいました〜vv
ざーっと読んだんだけど、目が?になるばかりで…;
でも見やすいとは思いましたーvv
12月にまた2冊くらい買う予定ですっ(*、゜*)