ごめんなさーい!!

ごめんー!!
ごめんなさい!!
あれほど皆さんにコメント書いてーって言ってたのに…
コメント書くところないんだったのね。
ごめんよぉーー><;

それにしても…人来てるのかな…?
♪ジン・ジン・ジンギスカーン!!
ハロー!モーニング。やヤーヤーヤーで
ジンギスカンキャラメル」ってやってますよね?
マコ、あれ母親の会社の友達からお土産で貰ってきましたよ。
「うわぁーー!!まっずーい!!!」って叫んだり
罰ゲームにされるほどまずくないんですけどね。
ま、まずいことは確かなんですけど。 え
初めて
娘。ネタ初めてだvv

ハロモニ久々に見ましたー!!
ターン鳥チキンとかいうの初めて見たしw
れーにゃますます萌えましたーvv(*´∇`*) 爆
コハは今はあんまり好きじゃなかったんですけど
二つ結びにしてうさぎになって可愛いーvvって思いましたね。
随分、娘。にも慣れたようでv良かったですねー♪
れーにゃとコハのコンビ結構いいかもですなw

今回のハロモニは絵里三昧。
絵里ヲタさんとかは良かったでしょうに♪