エーン。゜(゜´□`゜)゜。

私が試写会に行けない理由
うぅ…聞いてよぉー!!
ピチレの「私がピチモになれた理由」ありますよね?
あれの試写会行きたいと思ったら…
その日塾のテストでしたーー。゜(゜´□`゜)゜。
塾なんか通ってなければ良かった(∩へ`)。クスン
マコの大好きなうてちん、百合果ちゃん、あさみほ、あーたん、
さとしお、莉絵ちゃん、優ころに会えない〜><
しかも、皆とプリ交できませんよっ?
めったにないよね。ピチモ13人とプリ交できる機会なんて…
どうしてくれるんじゃいっ!!*1
ま、いっか…。ファンレとか書きマクロ。 え
はてな増やした
はてなダイアリー会員者増やしましたー!!
マコの友達がHPを作るらしく、手伝っていて、
「マコのおすすめ!」と言って作ってあげましたよ。
ま、ここのことは教えないんだけどね。やばいじゃん? 何が
早速記事書かせました。 笑
人来るといいねぇー^^*
まずはマコがコメしてあげなくては。
マコのはてなにも皆コメしてくださいーー>A<;

*1:`へ´+